Index

2438: こだんす。

先週末は従姉妹たちとの食事会でした。食事

2437: おそろいリボン。

さて、我が家も今年は新生活なるものが始ま

2436: せっかち。

さて、来月の万博公園のロハスフェスタの準

2435: ざっくりもっふり。

もーなんと雨の多いことよ。(◎-◎;)雨だと雨

2434: さてさて。

さてさて。また少し間が空いてしまいました

2433: くちゃくちゃ。

今年は観測史上最も遅い桜の開花だそうで、

2432: くるくる。

さて、新居に引っ越ししてからはや5か月。

2431: 完成♪お手軽プラントハンガー。

おしゃれな雑貨屋さんなどで見かけるプラン

2430: ほっと。

さて、この春休みの課題だった子供たちを映

2429: あたらさい。

半年前に作ったはずの椅子のカバーを新調し

2428: ただ、それだけ。

さて、今月後半はチビ吉の卒業式&入学準備

2427: 不出来な子ほど?

私事ですが、今週でチビ吉のピアノのレッス

2426: 完成♪ランチマットリメイクポーチ。

※制作過程写真は前記事参照のこと。ズボラ

2425: にゃーんと。

寄る年波と乾燥には耐えられず。スキンケア

2424: 長し短し。

ちょっと前のことですが、新たなハンドメイ

2423: かりそめの。

なぜか。チビ吉あと数日で小学校卒業なのに

2422: 行間。

今日はうだうだ話。ハンドメイドは進んでい

2421: 完成♪ポンポンマムのフラワーバレッタ。

どうもタブレットから更新していると打ち込

2420: 完成♪ペーパーフラワーデコのおむつケーキ。

今年の冬は寒いし、お天気もよくないし、で

2419: 完成♪初夏の海のお祝いリース。

はー、久しぶりにいいお天気が続いていて気

2418: 完成♪海がテーマのバッグ&小物

一応、完成ということにしておきます。従姉

2417: ケツ!

いろいろやってます。しかしほんまに寒い。

2416: うみへ。

さっぶーい。(ノД`)・゜・。寒すぎてもう暦

2415: ラクダー。

さて、相方が最近のイケメンってゾーン広す

2414: 吊るし飾り作ろう・完成♪

年をまたいでの大型企画。というか、自身の

2413: 吊るし飾り作ろう・その7

あぁー更新しないまま早くも一月が終わって

2412: にゅーフェイス。

皆様、寒中お見舞い申し上げます。先週は、

2411: 完成♪ブーケトップのおむつケーキ。

さて前回の続き、といきたいところですが。

2410: 下ごしらえ。

おめでとう記事からまた更新が途絶えてしま

2409: あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます

2408: 総括する、までもなく。

さて、今年もまたこの日がやってまいりまし

2407: むすめでびゅー?

うぅー、なんだかんだ言っている間に冬休み

2406: 消耗品だからこそ。

ふー、なんでも今日は今シーズンイチの寒さ

2405: マタニティロゼット追加。

正式にはロゼットって言わないかもね。綺麗

2404: 身辺整理。

さて、また少し間が開いてしまいました。い

2403: 前もって。

ふー、時間があるようでない。( TДT)

2402: よその芝生は青い。

まー、なんだってそんなもんでね。本当のこ

2401: 2×4と1×4で。

DIYにも飽きてきたのですが、もうひとふ

2400: 落ち着く?

気を抜くと更新を忘れてしまいます…。んー

2399: 根城整理。

引っ越ししまして、12日。ん、なんの区切り

2398: 引っ越し途中経過。

ほい、ご無沙汰しています。というのも、ま

2397: 祝・秘密の花園 第17話。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2396: あげあげ。

はい。とーっても忙しくしてます。忙しいの

2395: バッタバッタ。

なんだか、暖かかったり、寒かったり、かと

2394: にゃんにゃん。

さて、ちょっと忙しくしてます。そんななか

2393: キラリ☆

時間があるときに更新更新。ネタが薄いとき

2392: ガバッと。

暫くは週一が限界かな…もっとこまめに更新

2391: おうす。

ご無沙汰しております。ネタ薄ですが生存確

2390: もう少し。

さて、何でも明日からは世間様ではシルバー

2389: 良さの伝え方。

Karintonさんのブログより拝借したあずま袋

2388: 早速パクる。

今日は本題から。パクリパクられの仲である

2387: 個人差があります。

意見には個人差があります。差があるから意

2386: チョチョイノチョイ。

宅は相方の仕事が日曜しか休みでないので、

2385: 修正。

この度の台風による被害に対して、心よりお

2384: ざつだん。

2才7ヶ月のポンコにとっては大きいものは

2383: 必要十分。

夏休みも残りわずか。いよいよこの夏のクラ

2382: 完成♪二重縫いのフラッグガーランド。

さて、なんやかんやいって中途半端になって

2381: 女の子だもん。

さて、お盆休み明け、皆様いかがお過ごしで

2380: トリドリ。

さてー、ちょっと更新をサボっている間にお

2379: ゴーゴー。

皆様、残暑お見舞い申し上げます。というこ

2378: 地道に。

何事も準備が大事だったりします。とはいえ

2377: 正念場。

ふー、あっという間に八月です。でも、ここ

2376: 乙女の勲章。

ふーあっつい。(´д`|||)まぁ、大暑なので

2375: 気持ちを込めて。

なにやら世間が騒がしいですが、我が家は幸

2374: 怖い話。

ちょっと思い立って、布を出してきまして。

2373: マヒ。

夏休みに突入して、早くも曜日感覚がマヒし

2372: 同じく。

さて、コネタはあるのですが、なかなか更新

2371: 追加で。

さて、我が家は相変わらず髭祭り真っ最中で

2370: 通すだけ。

少し前に訪れたビーズブームではアクリルビ

2369: 秘密の花園 第16話。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2368: 秘密の花園 第15話。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

2367: それでも。

さて、当然ながら我が家は現在チビ吉にオー

2366: いれもの。

なんか急に限界値の暑さ到来で、まいってま

2365: なんでもない日常ポーチ。

我が家は毎日自宅でパンを焼いています。焼

2364: こんなことしてましてん。

気がつけば、7月。( ̄0 ̄;)今週は週末の疲

2363: 海へ。

行ってきました、海へ。んまぁ、海と言って

2362: 完成♪間に合ったリメイク帽子。

もー今日は朝から警報が出ててチビ吉の学校

2360: キラキラノアイツ。

と、タイトルが来れば、察しのいいかたはお

2359: 使う人あっての物。

さて、なんだか空模様と同じく、心も鬱々と

2358: 完成♪はやりのビーズシュシュ。

パクられるってことは、ウケた!ってことだ

2357: 拡散!

ひっさびさに編み物ネタ。ブームに乗り遅れ

2356: ハンドメイドならでは。

ほい。前回途中になっていたカゴ、編み上げ

2355: うんざりー。

ここのところずーっと、暇さえあればちまち

2354: 梅の香。

やはりね、ここぞと言うとき、人間大事なの

2353: 緑なんだよ。

私の中でベートーベンは緑色です。しかも濃

2352: そうなのさー。

個人的意見ですが、SNSで友達登録がやたら

2351: リンゴよりイチゴやねんけど。

そう、食べるのが好きな宅の娘、ポンコ。彼

2350: いろいろ、送ります。

コメント欄に書くよりもこっちの方が目に留

2348: いろいろ、譲ります。

締め切りまでこの記事がトップに表示される

2349: リメイクで物減らし?

この秋の引っ越しに向けて掃除を開始してか

2347: スノコでお手軽棚。

さて、鋭意進行中の物減らしと大掃除ですが

2346: フリー。

私と物との戦い。続いています。(´д`|||)

2345: サヨナラ。

ほとんど雑談なのですが、自分的振り返りの

2344: あれだよあれ。

さて、目下家の片付けと物減らしに追われて

2343: はずはず。

あかん、また放置してるうちに月が変わって

2342: 決意の表れ。

今回の熊本県を中心とした一連の地震に関し

2341: ちょい盛り。

暑いんだか寒いんだかよくわからない気候が

2340: ざーっと縫ってリメイクスカート。

さて、ご無沙汰しておりました。更新しない

2339: うつろい。

さて、今日の記事は全くもって私的内容です

2338: とどけ。

最近公園へいくとポン子が木の陰に隠れて(