L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あたらしきを。

まだ不慣れです。本格始動は年明けからと思っていますが、飽きっぽく、気を抜くと放置しちゃうタチなので時間のあるうちにボチボチいじっていかないと。勢いが大事。おぉ、コレで文字が大きくなるねや!って、そんなレベルです。リンクについては、ボチボチと追加していく予定ですが、前ブログのお友達全員にアポ取り直すのもメンドウなので、リンク貼って欲しいーという方は名乗り出てもらえると作業がスムーズです。こちらへのリ...

がっかりだよー。 「♪寒い冬のあったか編み物♪(336)」

さて、今年もあと少し。みなさまいかがお過ごしでしょうか。私はといいますと。チビ吉が冬休みに入ってからはのんびりと。特に予定も入れてないし、生友は帰省していたりでほんまにのんびりと過ごしています。明日からはお節の支度があるからちょっといそがしいけど。でも、出かけなければいけないわけではないので基本的にのんびり、かな。お節って時間と手間はかかるけど、そんなにー忙しいわけじゃないもんね。放置とか、コトコ...

post image

引越し作業中。

はじめまして。このたびこちらに引っ越してくることにしました。引越し機能未対応ですので、過去は捨ててくるつもり?です。心機一転、また少しづつ積み上げていこうと思いますので。よろしくお願いします。それにしても。慣れるまで時間かかるなー;昔はこんな操作もちょいちょいできたんだけど・・・老けたなぁ。...

まとめ