L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪だけどのエコカゴ。

どうも編み物よりも他のことに目が行きがちで。



昨日はエコカゴ編み編み。





110613_085019.jpg




ナチュラルとマロンをあわせてみまして。


でも。


んー、なんか形が微妙・・・。(ノД`)・゜・。


口を広げるデザインにしたかったのですが、出来上がってみると微妙。
そのまま四角く編んだほうが良かったかな。





昨日は他にも。



110613_085038.jpg



トレイの進化系、チョッと深めのトレイを作りました。



これはいまから持ち手をつけようかなぁと思っています。



110613_085051.jpg


でもーこれも。


なんかイマイチかわいさが足りないかも。@(;・ェ・)@


100均にもありそうだもんねぇ。





出来上がりの質を棚に上げれば編むのは簡単なんだけど

100均には売ってない、雑貨屋さんにありそうなかわいさをだすのは難しいです。






こっちは100均には勝ってると思うけど・・・。


ハンドメイドショップ icon8.gifPetit birdsong*
20日までやってます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

Comment

  • めじろ1181
  • URL

こんにちは!ごぶさたしてます~!
ウチのパソコンがお歳なのか遅くなってきて操作にストレスを感じるので、最近は編み物ブログ巡りもせず、ゲーム(いまさらPS2のモンハン2)の続きをやっていました。
さかのぼってブログを読みましたが、その後、相方さんの調子はいかがですか?
5月の中旬~下旬にかけて、私の周りでも身体の調子が悪くなる人が続出で不思議に思っていたんですけど、季節とか天候とかの関係ですかね?
みんな、いろいろ不安とか我慢を溜め込んでいたのが身体に出る時期だったのかな?
めまい持ちにはつらい季節でしょうから、喜代さんもお身体に気をつけてくださいね~(^-^)

結婚式、楽しみですね。
アクセサリーもドレスもすごく素敵!
みんな、どんな服でくるのかも楽しみです~♪

  • 喜代
  • URL
■めじろさん

こんにちはー(*´∇`*)

私もここのところハンドメイドスピードが遅くなっているのは
実は「もじぴったん」やってるからなんです・・・これもいまさらですかね。
ちなみに家のパソコンも10年戦士です;
買い換えたいけど、お金も無いし、なんか思い切るきっかけが無くてそのまま・・・。

相方、検査の結果は肝炎ではなくて、今では体調も快復してます。
なんだろー結局5月病だったのか。@(;・ェ・)@
家ではチビ吉ひとり元気いっぱいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ