L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪エコカゴショルダーまたまた。

とっとと完成品の紹介を。



110704_155806.jpg


またまたカゴショルダーを作りました。



右は以前、長財布が入るようにと大きめに作ったもの。
比較のために並べてます。

今回作ったのは、左のいつものサイズです。



レースにリボン、というのが思いのほか良かったので
手持ちのレースをあさって発掘。

麻のレースのハギレを発見したので、つけてみました。



110704_155828.jpg


うーやっぱり。


こうしてハギレでもちょっと活きることがあるから
ハギレ買いや取っときはやめられないんですよねぇ。@(;・ェ・)@


根がビンボー性なのはもちろんだけど。





ここまで割りと無難な色合いでしか作ってなかったので
思い切ったものも作ってみました。


110704_155928.jpg


テープのカラーはシナモンというのですが、
私から見れば、レンガ色ですね。

柿渋ほど渋くは無いですが、可愛い色で。(*´∇`*)


ポップな感じにしてみました。


110704_155940.jpg



こういう組み合わせ、キライじゃないんです。


着物でもバッグでもありますが、
中の布がハッとするぐらい派手で艶やかな物って惹かれるんですよね。


基本、自分しか見ないんだけどそこが一番のお気に入りポイントだったり。



お洒落はひけらかすだけではないのです。










今日は朝から雨。


蒸すと言えば蒸しますが、それほど暑くも無く。
コレといってどこへ出かけることも考え付かないので

いや、チビ吉水疱瘡中だから近所の買い物ぐらいしかいけないけど


こんな日とばかりに、掃除したり片づけをしたりしてます。

あと、暑いと火を使うのが酷なので
おばんざいつくりもがんばりました。(-ι_- )



明日は暑くなるらしいので、グッタリして過ごします。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


cho2.jpg心紡ぐボランティアニット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ