L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ただいまー。

さて、週末は久しぶりに実家へ帰っていました。



というのも。




従姉妹の結婚式があったもので。

もちろん縫ったワンピースに編んだボレロ、刺繍したバッグのフル装備で出席ですよ。



従姉妹のお相手はなんとスウェーデンの方で。

110730_150652.jpg


馴れ初めも聞きましたが、
なんと二人とも片言しか喋れない状態で好きになったとかで!( ̄ロ ̄lll)

もちろん今はお互いそれなりに喋ることは出来るのですが。


いやはやなんとも。



愛に国境は無いというか、縁は異なものですね。@(;・ェ・)@





いや、障害が多いほうが燃えるのかしら。





とまぁ、結婚式の話はここまでで。

翌日は甥もつれて、海の方へ観光に行きました。



110731_124613.jpg


天気予報では一日雨、だったんですけど;




110731_150950.jpg


おかげでチビ吉は予定外に海水浴を楽しみ、

大人はグッタリでした。(´Д`;)




でも楽しい夏の思い出が出来たかな。





そうそう。


従姉妹の旦那さまは日本出向中なので、
数年後には従姉妹を連れてスウェーデンへ戻る予定だそうで。

伯母は「スウェーデンなんて・・・!」と言っていましたが

私は遊びに行く気たっぷりです。(*´∇`*)



それまでに編み物の技術も磨いておかないと。





ん、なんかおかしいですか?

Comment

  • c.g
  • URL

いとこさんの結婚式への参列 お疲れ様でした。

スウェーデン...いいですね!!!

テキスタイル関係は、とてもハイレベルなお国ですものね!
手芸好きだったら 絶対に行きたくなる気持ち わかります。

私も 宝くじが当たったら 絶対に行くつもりです。(笑)

伯母様は、スウェーデンをなんか勘違いしているのでしょうね(笑)
フリーナントカの国と 昔言ってましたから...(笑)

  • 喜代
  • URL
cgさん

ふふふ、でも北欧の方の国では「結婚」にはこだわらない考え方も多いですよね。
実際、新郎の妹さんもカレシを連れてきてましたから。
本人達がしっかりしていれば、それでいいんですよね。

従姉妹が滞在ののちには、絶対遊びに行きますー。
ホテル代がかからないだけでも大きいですよね!と、たかる気マンマンです!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ