L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

デラックスコーン。

私事ですが、昨日思い立ってケータイを新調しました。



といっても、スマートになったわけでもなく。




今までの使用量と変わらない金額で新しく出来る、範囲での新調です。

コレで必要十分。(-ι_- )



しかし。



問題は相方のほうで。




使用状況を調べてもらったところ、
相方のパケット使用量がハンパなくて!( ̄ロ ̄lll)

どう見ても私よりメールも電話もしていないのに
私より10倍近くパケット使用量がかかっている月があって!おかしい!

相方が隠れて浮気でもしているなら話は別なんだけど

どうも、迷惑メール受信が原因だと言うことで!(#`Д´)



ケータイ以外のメールは受け付けない設定にして、
パケットし放題390円~に加入してきました。

そして、今までは明細書を送ってもらってなかったのですが、
これからは明細書を送ってもらうことに。


やはり、こまめにチェックするしかないようです。(´Д`;)



というか、相方メカ弱すぎ;

私と電話屋のおねえさんが話をしててもポカーンだし、
挙句、高いSDカード売りつけられそうになるし、

あんなんでよくスマートが欲しいなんて言えるわ!



と、雑談はこれぐらいにしまして。





ケータイを変えたのでブログの写真もちょっと変わります。


110807_091712.jpg


ていうか。



新しくしたのに写り悪いなぁ・・・。

どうもこの、オートフォーカスって信用できないんですよね。



慣れるまで時間かかりそうです。


編み始めたのは写真のデカコーン。

アクリル、ナイロン大目なのですが、チクチク苦手な方には向いているので。



110807_091657.jpg


ちょっと巻く物にしようと思ってます。



しかし、デラックスだなぁ。


110807_091628.jpg



この色のコーンがあともう1本。

色違いが2本ありまして。


ドンだけ編めるやらー。


確か買ったときにはチュニック編もうとか、無謀なこと考えていたような。


・・・・・・。




何年か経って己を知りましたね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

cho2.jpg心紡ぐボランティアニット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ