L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あむ、ぞ?

甲子園も無事、全日程が終わり。


暑かった今年の夏も終わりだなーという感が

今日は、あります。



110819_172347.jpg


涼しいからね。(*´∇`*)



昨日は糸の整理をしまして。


110820_085556.jpg



あとは編むだけです。

まずはコットンから編もうかなー。


と、


編みかけから仕上げなくては。


110820_085656.jpg


今は亡き雄鶏さんのこの本より、

ネックウォーマーを編んでいたのですが
暑くて試着する気にもなれず・・・ほったらかしでございましたの。



110820_085629.jpg


あと縁編みだけだから、編んでしまうっと。



・・・かぎ針で結構密な編地を編んだのに
デラックスコーンが減った感じが無い・・・。( ̄ロ ̄lll)

編み応えあるというか、なんというか。



先は長いー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

cho2.jpg心紡ぐボランティアニット



Comment

  • ふくふくりん
  • URL
No title

甲子園のお近くでしたね。いいなあ。うらやましいです。
高校野球が終わるとなんか夏も終わりだなと感じますね。

私も毛糸整理していました。毛糸もコットンも沢山ありまして。。。何をどうしていいのかわからなくて(+o+)まず編みたい毛糸から取り掛かることにしました。

毛糸は財産・・と編物教室では言っています。喜代さん財産沢山ありますね!いいことです~

  • 喜代
  • URL
■ふくふくりんさん

相方は今日の決勝も観戦に行きましたよ。
毎年一回は行ってますね。阪神戦以外ですけど。(-ι_- )

毛糸整理、季節の変わり目に毎回するんですけど、
編みきれた覚えが無いです。
財産、なのはいいけど、編みきらないうちに一生を終えてしまいそうで怖いです。( ̄ロ ̄lll)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ