L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

お知らせ。

あちこちで同じ動きがあるともいますが、
私もひとこと。


ブログを引っ越してかなりの日数が経ちますが
楽天ブログにはお友達も多いし、
ブログにコメントすることもあるのでIDはそのままにしていました。


が。



なんか、1月からはメッセージ機能もブックマーク機能もなくなるらしく、
管理にも自信が持てなくなるので、

ここは本格的に削除しようかと考えています。




なので、

新居にここ経由でアクセスされている方がおられましたら
今のうちにブックマークの張替えをお願いします。


新居は



Petit birdsong*


です。



よろしくお願いします。



それではよいお年を。









といってもやっぱりしばらくはこのままですが、
ある日突然削除するかもしれません。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ