L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

お年玉毛糸大放出祭り!第二弾詳細。

お待たせいたしました。

毛糸整理も無事終わりましたので、



毛糸のお年玉大放出祭り第二弾を開催いたします。


ここは、参加にあたっての注意を載せています。


必ず最後までお読みになり、
ルールを守ってご参加ください



追加事項もありますので、
第一弾に参加された方も必ず最後までお読みください。

ちなみに第一弾はコチラ■




■ルールその1

今回の放出糸は私が管理していたものではなく、
善意で譲り受けたものです。

新品ですが、それなりに古いものです。
一応確認はしましたが、あまり状態が良くないものもあるかもしれません。

ですが、交換や返金には応じかねます。
予めご了承ください。


また、玉が崩れていたり、
ためし編みに使ったりしたものが混じる可能性もあります。

テープで留めなおしてはいますが、袋はボロボロです。





■ルールその2

お年玉放出糸のため、毛糸代金は頂きません。

が、送料は落札者様で負担して頂きます。
発送元は兵庫県です。



第一弾ではゆうパック配送になるとしましたが、
勝手ながらこちらの都合により
クロネコさんにすることにしました。

営業所に持ち込む予定ですので
少し安くなりますが、料金の目安はこちらになります。


クロネコ料金一覧表。






■ルールその3

より多くの方にお分けできるように
入札はおひとり様2セットまで、とさせていただきます。

入札の多かった商品は抽選となります。


これは第2弾のみのカウントになります。
第一弾とは入札も、発送も別になりますのでご理解ください。






■ルールその4

セット内容の変更などは一切受け付けません。




■ルールその5

入札は各商品記事ごとのコメント欄にお願いします。
1記事に2点の商品紹介がある場合はセット番号を明記してください。

その際はお名前のみで、そのほかの個人情報の記入は不要です。

落札者はブログでお名前を発表しますので
ブログ横のメッセージフォームより連絡先の通知をお願いします。
(内容は非公開です)

落札発表後1週間以内にお返事がないものは無効とさせていただきます。


またこれは落札者発表時にも詳しく載せますが、
お名前や住所、電話番号などの連絡先に不備が見られた場合、
商品をお送りすることができない場合があります。

ご注意ください。




■ルールその6

入札締め切りは 1月29日 です。

先着順ではありませんので。






以上、よく読みお守りいただける方のみ
下記の商品一覧ページよりご参加ください。




商品ページ一覧。


商品番号6 カネボウアンデルセンST 灰10玉・白10玉
          アンデルセングランデ紺 10玉 セット  2名様



商品番号7 カネボウカブール 薄茶10玉・紺10玉
          アンデルセングランデ深緑 10玉 セット  2名様


   
商品番号8 シャンベルデューク黒・紫 各10玉
      アンデルセンチャイルド 10玉 セット   2名様
 

商品番号9 シャンベルデューク茶緑・紫 各10玉
      アンデルセンチャイルド 10玉 セット   2名様





商品番号 中細ー1 カネボウカトレア 20玉 中細かせ 5かせ 1名様

商品番号 中細ー2 カネボウカトレア 20玉 ビクター中細7玉 1名様

商品番号 中細ー3 カネボウカトレア 18玉 中細かせ 12かせ 1名様

商品番号 中細ー4 カネボウカトレア 19玉 ビクター中細 11玉

商品番号 中細ー5 ラ・セーダ合細 赤5・黄7・山吹5・緑5玉
          中細かせ こげ茶6・たまご色3かせ


Comment

  • めじろ1181
  • URL

今、第一弾に入札し終わったらちょうど第二弾の発表でした!
見せてもらいました。今度は同じ色で2セット用意できてるんですね~。
そういえば、商品番号9のリンク先が間違っていましたよ!
(もう直していたらごめんなさい;)

  • あみもの猫
  • URL

そうそう商品9のリンク先が中細-5になってるよ~

  • 喜代
  • URL
■あみもの猫さん・めじろさん

今回は出品を簡略化して多くの人に入札してもらえるように
なるべくセットをそろえてみました。
でも本間に、微妙な色の違いの糸が多くて、悩みましたよ。

それにしても、寝る前に確認してみてよかった。
リンク間違い直しておきました。ありがとうございます。

  • ふくふくりん
  • URL

こんにちは。
沢山の毛糸わくわくします~

第一希望が7番に入札をお願いします。
第2希望は8番です。

多分これから先もボランティアニットが必要になるのではないかと思うので・・・ぜひ編んでおきたいなって思いました。

どうぞよろしくお願いします!(^^)!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ