L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪再びカメラポーチ。

量産して叔母に送る分が出来ました。




乾燥待ちの様子。


110830_235230.jpg


んーこうして並べると、

なんか今流行のアイドル集団のようですね。(-ι_- )






この間買った布もさっそく使ってみました。


110901_105916.jpg

プリント柄のいいところをちょっとだけ使い。


こういう使いかたすきです。


贅沢ですけどねー。





作品にはどうしてもそのときの気分が反映されるものですが、

同じカラーテープを使っているのに
今回はなんだか秋らしいです。



110901_105900.jpg


布やレースの在庫のあるものは全開と同じデザインも作りましたが

違うものの方が多いです。


やっぱり、手作りするからには世界にひとつでなくちゃ。(*´∇`*)



で、この子達は梱包して、実家に送る予定です。




今日から2学期も始まったことだし、
台風が来てるおかげで?暑さも収まったし、

ひとつづつ、やることやら無ければ!(炎д炎)ノ




ってーまずは家の掃除からのような気がする・・・・。(||´ロ`)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

cho2.jpg心紡ぐボランティアニット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ