L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

後ろ見頃もうチョイ。

寒らしい寒い日が続いていますが、
いかがお過ごしでしょうか。


あまりに寒いので、
今朝チビ吉はパンダの着ぐるみ風帽子をかぶって登校しました。(-ι_- )

相方は「先生にふざけてるって言われるでー」と言っていましたが、
制服がある学校じゃないので親判断でOK!でしょう。


後ろ姿は…パンダがランドセルしょって歩いてました…。



一緒に登校している近所の4年生のお兄さんは
爆笑してたし…。




あー写真撮ればよかった。

帰ってきたら撮ろうかな。(-ι_- )




寒さと乾燥のせいで、
私の周りでは、そろーっとインフルエンザが流行りはじめていて…

相方の職場では職員も利用者も次々感染してます!

家では加湿器をつけて、戦々恐々としてます。



うがい手洗いは徹底だな。




ま、今年流行ってるのはA型で症状は軽いものらしいのですがね。






昨日は色々と用事があったのですが、
そんな日こそ、合間の時間にチョイチョイと編み物ができて。


ボランティアベストはまぁまぁ進みました。


120113_082853.jpg



編み図のまま素直に編んでいるのですが。

こんなに後ろも模様モリモリじゃなくてもよかったかもー。



昨日の夜も快調に編んでいたのですが、
脇の減らし目を間違えてしまい…

20段ほどほどいて編みなおしました。ヽ(`Д´)ノ


120113_082910.jpg



今日中には後ろ見頃完成させたいなぁー。




毛糸のお年玉大放出祭りやってます。

第一弾の締め切りが15日の日曜に迫ってます!

第二弾はは29日まで。




思ったより多くの人に入札して頂けて、うれしいです。



が、抽選になるのでみんなに行きわたるかなぁ…。(´Д`;)

第二弾も終わって総外れの方が出た場合は、
年の初めからついてなさすぎになっちゃうので、残念賞も考え中です。





…逆に言えば、それだけまだまだ糸があるってことなんだけどね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン


cho2.jpg心紡ぐボランティアニット

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ