お年玉大放出祭り第一弾落札者決定。

お待たせしました。


お年玉大放出祭りの第一弾の落札者を発表します。


今回も抽選に使用したのは神の子チビ吉です。
神の子ならではのミラクルを発揮しました。



さて、では落札者の発表です。



商品番号1  chi4piyoさん ・ 減茶 図流子さん

商品番号2-1 行李さん

商品番号3-1 めじろさん
      3-2 コタロさん

商品番号4  えみさん ・ コフユさん ・ ゆうさん

商品番号5-1 clematisさん
      5-2 あみもの猫さん

 

  
となりました。

見事にかぶらない結果に驚きです。( ̄ロ ̄lll)

また今回残念ながら落札できなかった方も、
これにめげずに、第二弾に挑戦してみてください。


第二弾の締め切りは29日です。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


これ以降は落札者さんへの連絡事項になります。


第一弾の詳細ではゆうぱっく配送としましたが、
こちらの都合でクロネコさんの着払いに変更になりました。

発送元は兵庫県です。
サイズは自分で測ったところ、80サイズでした。

が、出荷の際に変わるかもしれません。

クロネコ料金一覧表。


この変更点を踏まえたうえで、

もう一度詳細をよくお読みになり、


ブログ横のメールフォームより

郵便番号・住所・氏名(ハンドルネームも)・電話番号

配達日・時間帯の指定(あれば)




の連絡をお願いします。

旧知の方も、電話番号の確認をしたいので、
今一度、連絡をお願いします。

着払いで送りますので、必ず電話番号をお知らせ下さい。
不備がありますと送ることができません。



もし、メールフォームが使えない、
メールを送ったが返事がない、などありましたら
この記事にコメントしてください。


よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

抽選お疲れ様でした
きっと、精神的に疲れますよね…

商品番号3-2 を希望したのですが商品番号4 に当選したえみさんは別にいらっしゃるんですよね?
私が番号間違えた?!と思ったのですが確認できなかったので(>_<)
すみませんm(__)m

にゃんと!!


(゜∀゜)やった!
ありがとうございますー♪
うーれーしーいーっ
ジタバタジタバタ


この記事を開く時、合格発表のごとくドキドキしました(汗)


これを機に、また編み物熱を復活させねばねば


ありがとうございます!


住所等の連絡ですが
携帯ユーザーで、メールができませんので
このページに鍵コメントで記入する方向でもよろしいでしょうか?


本当にありがとうございます!

■えみさん

えと、ハンドルネームだけでメールやURLなどの情報がなかったもので
私としてはてっきり「えみ」さんはお一人なのかと思っていたのですが;

今入札コメントを確認したところ(入札締め切りとともに非公開にしました)
3-2と4とそれぞれに入札コメントがありました。
各商品ごとに個別に抽選していますので、
今回当選されたのは商品番号4番ににゅうさつされたえみさんです。

確認が遅くなり申し訳ありません。

■滅茶 図流子さん

ドキドキしていただいてありがとうございます。

鍵コメント了解しました。
連絡お待ちしてます。

お手数をおかけしてすみませんでしたm(__)m

残念(:_;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どもども^^
ありがとうございます♪当たったー!やったー!

荷造り&発送は喜代さんの余裕のある時でお願いします。
メールフォームが見当たらないんですが^^;PCヤバイのカなぁ。
電話番号、住所他 何も変更ありません。
どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら