お年玉糸大放出祭り第二弾結果発表。

ちょっとはやいですが。

今日は午後から出かけるのと、
明日は予定が入っているので、抽選してしまいました。
でないと抽選にチビ吉が使えないので。

周知期間も十分にあったし、
ここは出品者権限ということで堪忍してください。(-ι_- )



さっそくの結果発表。


商品番号6  ちろろさん ・ クラ坊さん

商品番号7  ふくふくりんさん ・ かのこうぼうさん

商品番号8  滅茶 図流子さん ・ 3人のこぶたさん

商品番号9  ゆうさん ・ あみもの猫さん


商品番号 中細ー1 *atelier193* さん

     中細ー2 mikeさん

     中細ー3 clematisさん

     中細ー4 コタロさん

     中細ー5 行李さん




なんと今回もミラクルチビ吉。(´Д`;)
一件もカブらず引き当てました。

まー今回は入札者数が多かったから、珍しくないかもだけど。


2口分で送るかもと思って、袋買ってなかったから
袋買い足しに行かなくてはー!!( ̄ロ ̄lll)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


これ以降は落札者さんへの連絡事項になります。


発送はクロネコさんの着払いです。


発送元は兵庫県です。
サイズは自分で測ったところ、80サイズでした。

が、出荷の際に変わるかもしれません。

クロネコ料金一覧表。


この変更点を踏まえたうえで、

もう一度詳細をよくお読みになり、


ブログ横のメールフォームより

郵便番号・住所・氏名(ハンドルネームも)・電話番号

配達日・時間帯の指定(あれば)




の連絡をお願いします。


着払いで送りますので、必ず電話番号をお知らせ下さい。

不備がありますと送ることができません。



前回当選して、連絡先が分かる方も
今一度の連絡をお願いします。

日時指定などあれば、そちらもお願いします。






もし、メールフォームが使えない、
メールを送ったが返事がない、などありましたら
この記事にコメントしてください。


よろしくお願いします。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

それからそれから。


当たった方も惜しくも外れた方も。


せっかくコメントくださったので、
できればブログリンクしてくださると嬉しいです。

一部勝手に貼っていますが;


袖すりあうも多生の縁です。


よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

■クラ坊さん
鍵つきコメントになっていなかったので削除させてもらいました。
連絡先は確かに受け取りましたので、ご安心ください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やった!!

喜代様

ありがとうございますっ
ヽ(*´∀`*)ノ


1月から運を使いまくっている感じが否めませんが(笑)


月末は仕事が忙しくてまいってるので、これは良かった!

元気出ました!!
(´;ω;`)うぅっ

ありがとうございます!

今回も鍵コメで行きますのでよろしくお願いします!


リンク貼ってくださって
ありがとうございます!
(*´ω`)うれし

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すみません

■滅茶 図流子さん
前コメ、削除しておきました。
どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら