L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

あをによし。

110122_113955.jpg


週末。

日曜に大阪で親戚の結婚式があるついでに
田舎から両親が遊びに来まして。



せっかくなので?


足を伸ばして奈良まで観光に行って来ました。




1300年祭の昨年は大賑わいだったそうですが、
年も変わって落ち着いたのか、この日の混雑はさほどではなく。

ゆっくりと観光してきました。



チビ吉は鹿にビビってましたけど(-ι_- )




なので編み物はあまり進まず。


でも、奈良つながりで靴下ハギレを少し編みました。


110124_093549.jpg


昨年末に届いて、色事に仕分けしてからほぼ放置だったんで;


母親にも紹介したところ興味津々でしたので
母親用にひと箱注文しました。

でも届くのは夏・・・。( ̄ロ ̄lll)


気長に待つとしましょう。



110124_093602.jpg


編む方は気長には行かないか。


靴下ハギレについてはこちら↓↓↓
  ■奈良県・広陵町商工会■

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ