L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

もりもりー。

昨日、今日も

モリモリと家の掃除&模様替えにいそしんでおります。




昨日はあたらしく収納家具を買うために
IKEAまで行ってきました。

こういう行動力があるところが躁期ですな。



そして今日はその買ってきた家具を組立て。


全長160センチの大棚ですが
やっぱり一人で組み立てます。

これができるのが躁期のパワー(*´∇`*)



もちろん組み立てた収納家具に収納もばっちり!です。


けど。


物を減らすんじゃなくて、
収納を増やす結果は…負けですけど。


引っ越してきて4年…最初は広いと思ってたのになー。



スペースってあればあるだけの使い方をしてしまうもので。

んーやはり物と収納とは永遠の戦いだな。




ところで。



今日、ちょっとした縁でこういうものを知りました。




綿の種プレゼント2012
綿の種を応募者全員にプレゼント!


cottonseed01.jpg


綿業振興会というところがやっているそうで、
毎年しているんですね。

知りませんでした。



さっそく応募してみよう。




これで年末にコットンボールでリースなんて素敵ちゃう?


また皮算用だー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ