完成♪キノコストラップ。

やっとこできましたよー。(*´∇`*)



雨の夕方撮影なので移りの悪さは勘弁してください。


120302_153916.jpg



今回は全部で10色作りました。


写真に1色足りないのは後のお楽しみで(-ι_- )





では、代表して今回一押しのカラー、濃いピンクをアップで。



120302_153951.jpg


傘のつぶつぶは丸小ビーズを編みこんでます。

今回はチェーンと丸カンでつないで、
クローバーもキノコも揺れるようになってます。



しかしー組立はしんどかったー。

120302_103451.jpg

怒涛の途中経過。




120302_153804.jpg


もりもりです。


総勢35個なのですが、
一つは自分用にしたので、34個になります。


さすがに全部同じレースをつけることはできなかったのですが、
何とか手持ちにある部品で間に合わせました。




さて、なぜ勢揃いの写真で一色足りなかったかというと。


120302_154032.jpg



緑キノコだけ、装備品が違うからです。

緑キノコに緑の葉っぱ…は無理でしょー。


この辺りが勢いで作っちゃったひずみが出てますね。


120302_073941.jpg


むーでもたまには勢いも大事よー。




さてさて、次はどうするかなー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

すごく沢山!キノコストラップかわいい!!クローバーもレースもめっちゃかわいいです。
春のにおいしてきますね。
お店の準備ですね。頑張ってください(●^o^●)

メッセージありがとうございました。どうやらいろいろいじりすぎて・・というか管理画面を押したりしてたらおかしくなり、管理者からアドバイスのメール貰ってでもわからなくてTOPページの画面をかえることで落ち着きました。まだ慣れないです・・・

下書きに入ってますね。ほんと。教えていただきましてありがとうございました。

■ふくふくりんさん

■ふくふくりんさん
ブログ、引っ越して間もないですし、徐々に慣れていってください。
というか、私もまだよくわかってない機能はたくさんありますが。
いつも共有テンプレートをそのまま使っているだけです。
どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら