L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

まだあるー。

チビ吉が学級閉鎖で家にいるため
編み物はなかなか進みませんー。


寒くはないんだけど、雨だし。


などなどと。



言い訳をしていても時間は過ぎてしまうので。


ごみ&物置部屋と化している
作業部屋の片づけをしました。

来週の資源ごみの日までに片付けてしまわなければ。



で。



編みかけを入れて放置しているかごも減らさないとなー( ̄ロ ̄lll)



とりあえず、目についたものからやってしまうことに。
これ、いつも言ってるけど

120305_140307.jpg



もしかして2年越し?

いた、たぶんそんなには経ってないと思うコットン糸の編みかけ。


ボルディのネバダというテープヤーンです。

コットン、アクリルのハーフで、
柔らかくていい糸なのですが、やや編みにくいです;


120305_140317.jpg



正方形と長方形を編んで…っていうヤツです。


現在、正方形は完成。
だって、あと4段ほどだった、この除隊で放置してたって;

長方形はまだ少し時間がかかりそうです。



その前にカーデの仕上げか。



うーチビ吉の休みがうらやますぃ(-ι_- )


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ