L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪レースモチーフのビジュー。

チクチクしていたビーズパーツは。


120401_140802.jpg



フェルト部分を切抜き。


裏を貼りまして。



流行りのビジューいわゆるデコパッチンピンってやつ?ができました。


120403_083432.jpg


ビーズ刺繍なので重さが心配でしたが、
フェルトがすべり止めになるようで、思ったよりもきちんと髪に止まります。

付け心地もパッチンピン単独で付けてるよりもソフトでいいし。



120403_083447.jpg


このハートモチーフは真っ白なレースモチーフだったのを
コーヒー染めしてアンティーク感を出してます。


裏はこんな感じで。



120403_083500.jpg



むーん。


クッキーみたい…( ̄ロ ̄lll)




他のレースも。


120403_083533.jpg


第一印象ではこの、猫レースが可愛いなぁーと思っていたのですが、
いざ、全部仕上げてみると。


やっぱり、こういう普通の、ていうか、
上下左右のないデザインが使いやすいなぁ、としみじみ感じました。


120403_083609.jpg



が、このレースはこれ一枚しかないんですよね。(´Д`;)



今回完成したもの以外に、まだ2種類製作途中のものがあるので
今日はそっちを仕上げようと思います。

そろそろビーズ刺繍にも飽きて編み物に戻りたくなってきたぞー。




ちなみに、これらのピンは友人へあげるものもありますが
SHOP商品になる予定です。

今季から販売場所をヤフオクにしようと思い…ドキドキ
申請中ですので、また準備ができたら報告します。(´Д`;)

月額使用料かかってるからケチクサイ、コンスタンスに頑張らないと…。

Comment

  • あみもの猫
  • URL
No title

ガグールって言うんだ…
(だんだん流行りものとかカタカナ言葉が弱くなってるのは、おばちゃんか?)

どれもかわいい~♪

売り場、ヤフオクに移すのね。
他の出品物に埋もれちゃわないよう、頑張らんと!ですな。

  • 喜代
  • URL
■あみもの猫さん

!( ̄ロ ̄lll)すいません、カグールはマフラーと帽子が一体になったやつですよね。
正しくはビジューです。
私もカタカナは苦手で…訂正しておきます。

売り場、すごく迷ったのですがヤフオクは決済が簡単なので
思い切って移してみることにしました。
経費もかかるのですが、チョコチョコと自分で管理しなくてもいいというのは魅力でして。
自転車操業できるように頑張ります。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ