L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ハイハイ。

今日はいい天気ー。(*´∇`*)


春休み最後ということもあり、
チビ吉と二人で近所のハイキングコースにトライしてきました。


安産祈願で有名なお寺の横を抜け。


120408_103851.jpg



桜はまだ5分咲きというところでしょうか。


120408_104616.jpg



山道をもりもりと進み。

120408_105850.jpg


どんどん進むチビ吉…。( ̄ロ ̄lll)


最初の計画では、このお寺の奥の院まで行く予定だったのですが
あまりにいい天気で気持ちよかったので
山頂まで登頂してきました。


なんでも聖徳太子も修行したとかいう山らしいですが。ホンマカイナ



山頂からの眺めは最高(*´∇`*)

120408_134802.jpg



帰りは沢沿いのルートで帰ってきたのですが
これがなかなかに道が険しく、苦労しました;


途中、かなりの大きな滝もあり。



120408_143713.jpg


夏にお弁当持って涼みに来るのもよさそう。



チビ吉はきぶんはすっかりマリオになってたようで、
冒険!と言ってました…。( ̄ロ ̄lll)


楽しかったし、自然の中でリフレッシュできたけど、
明日は筋肉痛かな。

明日ならいいか、明後日かもー。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ