L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

オークション出品しました。

かねてより検討していたヤホーオークションへの出品ですが、
とりあえず出品してみました。

一か月、10点は出品無料ですので、お試しに。



オークションページはこちら↓↓から。


Kiyoのオークション一覧necup05.gif




とりえず、先日作ったビジューを出品しました。


120407_161057.jpg




まだアクセス数はわずかですが、
それでもウォッチしてくださってる方がおられまして!!( ̄ロ ̄lll)

ありがとうございますー。


今回はお試し10個なので、大きいものを優先して載せています。
売れ行き次第では追加でバラのビジューも載せようかと思っていますが、
連休前になるとあわただしいからなぁー。




まったり運営のSHOPでも。

ecut43.gifPetit birdsong* 気まぐれニットとハンドメイドの雑貨屋さん


くまちゃんストラップ、キノコストラップを出品中です。

120317_100529.jpg



コチラは送料込みのお値段で出してますので。

ぜひお立ち寄りください。(*´∇`*)




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

…やっと新学期が始まったかと思いきや
今日は入学式ということで、2年~5年は自宅学習…。(-ι_- )

夕方に習い事はあるけど、
おかげでまだまだ休み気分が抜けそうにないです。

今月中は懇談やら参観やら家庭訪問やらで給食のない日も多いし。


子供も相方と同じで元気で留守なのが一番なのだ!ヽ(`Д´)ノ

Comment

  • 喜代
  • URL
■マロの母さん

■マロの母さん
お返事ありがとうございます。
楽天、みんな引越ししているし使いづらくなりましたよね。

ヤフーのアドレスのほうもお気に入りしておきました。(*´∇`*)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ