完成♪編み花デコ☆バッグフック

今年は制作がんばる!といった手前、やらなくてはー。


ということで。



巷で流行りのバッグフックというものを作ってみました。



ベースはこんなシンプルなバッグフック。
ボールチェーンは私が付けたものです

120410_152314.jpg



あちこちのブロガーさんでもデコ☆った作品を見ますけれど。

私の場合はいつものようにお花を編み。


120410_152329.jpg


使用糸はまた買ってしまった道化師姉妹のプレミアムコットン。




もうしまう場所がないぐらい買ってます…色数の多さにはまってるかもー。



そして、編んだパーツを盛り☆



120410_153916.jpg


こんな感じになりました。



120410_153930.jpg

120410_153941.jpg



これで完成かなー(*´∇`*)と思ったのですが。


なんかちょっと隙間があるし、
フックの金具のキラキラに比べて編みパーツが地味にも見えたので

パールをプラス☆


120410_161535.jpg


なかなかいい感じー。



使うとこんな感じで、テーブルの上にお花が咲きます。


120410_154121.jpg



使わないときはチェーンでキーホルダーとしても使える?かな。
ただし結構重たいです。

まあこれは仕方ないけど。



フックはほかにもいくつか買ってきたので、
また色違いで作ろうと思いますー。(*´∇`*)色フェチー


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


作品販売もしています。

ネットショップ Petit birdsong* 気まぐれニットとハンドメイドの雑貨屋さんecut43.gif

ヤフオク ハンドメイドKiyonecup05.gif

オークションは日曜までです。(*´∇`*)
よろしくお願いします。

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ビジュー

こんにちはっ♪
いつも 楽しく拝見させていただいてます。
あーーっ わががままをいうと・・ビジューネットショップにもおいてほしぃぃ(涙)
セツジツ・・・

■YOUさん

■YOUさん
こんにちは。(*´∇`*)いつもありがとうございます。
勇んでヤフオクに出品してみたものの、たくさんの作品に生まれているのが現状でして;
まだ評価も低いですしね。
落札されなかったものは、ネットショップのほうで再出品を考えてます。
なんか売れ残りっぽくて…気が引けるのですが。

当面は二本立てで頑張りますよー。

えっとね♪

ほんとですかぁぁーーー

嬉しい限り・・・ヤフーオークションできるようにすればいいのかぁ・・・
なかなか(笑)
どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら