L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

いつもの。

オークション閉めました。

かわりに、と言ってはなんですが。

いつものショップに商品をアップしました。



Petit birdsong* ~気まぐれニットとハンドメイドの雑貨屋さん~



れいの、ビジューなど出しております。




それから。


グチグチ言っていた別宅も始動しまして。

忙しいのか?忙しくないのか、の日々を過ごしてます。

まぁでも、別宅が思いのほか使いやすいので、気にってるんだけど。



勉強も製作も、販売も頑張らなくては。


応援ありがとうございます。(*´∇`*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

Comment

  • ふくふくりん
  • URL
注文お願いします(*^_^*)

オークション見過ごしていましてショップのほうにてお願いしました。
いまこういうバレッタが流行っていますね。欲しいなあと思いつつ高くて。。でも喜代さんお安いです。それにかわいいし。届くのを楽しみにしています♪

楽天に戻りますがこれからもどうぞよろしくお願いします

  • 喜代
  • URL
■ふくふくりんさん

■ふくふくりんさん
今日はシマ村にシーツを買いに行ったので、いろいろと偵察してきたのですが
シマ村にもこういうアクセ、たくさん売ってました。
けど、シマ村でもいい値段してましたね。( ̄ロ ̄lll)
しかも、なんかビーズがスカスカで…。
やっぱり、作ったほうが楽しいしカワイイし安い!のでハンドメイドはやめられないですね。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ