完成♪編み花バッグフック。

こちらも今流行りのバッグフック。


フック本体を大量に仕入れたので、量産しました。(*´∇`*)




120422_133022.jpg


全部で10種類。



今日は朝から雨ふりで暗いので
写真の色が飛んじゃってますが;


使用糸は道化師姉妹のプレミアムコットン色々。




120422_133048.jpg


大小の花と葉を編んで、
本体にはグルーで止めてます。

グルー大好き(*´∇`*)



120422_133118.jpg


一つは自分用にして、
後は来月以降、あちこちで販売予定です。


なんだか最近、ボーっとしているうちに一日が終わってしまうので;
ちょっと気合い入れてやらないとー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


おまけ。



宅の猫、もうすぐ一歳のしばですが。


この猫、変で。




120421_174628.jpg


ゴロゴロで毛を取られるのが好きです;


ゴロゴロ。



動かしながら写真撮ったのでブレまくりですが。
だってすごい催促してくるんだもん

120421_174656.jpg


気持ちよさそうです…けど…いいの?

へんなのー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しばちゃん、ゴロゴロ。
のどもゴロゴロ♪かしらん。
でも、ゴロゴロだったら、あとの掃除が楽そう~

お花、てんこ盛りだね。
プレミアムコットン、発色よい?

■あみもの猫さん

■あみもの猫さん
しばはゴロゴロもブラシも大好きで!
コッチが困るほどせがんできます。
あんまりやりすぎるとハゲるから、アカンねんけどー( ̄ロ ̄lll)

プレミアム、私は使いやすくて気に入ってます。
ただ、姉妹のどちらかで買うように決めたほうがいいかも。
確かに、比べてみれば…微妙に色が違うんですが、それは比べるからで。
「見なければ気にならない」ぐらいの色の違いです。
でも比べるとやっぱり違うから欲しくなっちゃって。
あちこち手を出すと私みたいに無駄に色数増やす結果になります;
色鉛筆みたいに12色とか18色とか24色…というように、使いやすい色だけ買うほうがいいですよ。

糸は、エミーグランデとはくらべものにはなりませんが、
ほどほどによく、普段使いする分には十分ですよ。
どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら