L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

なにも。

オフしてますが。



何もしてませんー。




が。


今週木曜に家庭訪問があるので、家中を掃除してます。
花粉と猫の抜け毛の季節なので掃除しても掃除してもすごい埃!!



花粉もひと段落して、もうさすがに冬物もいらない気温になったので

昨日は居間に敷いてあるラグを浴槽にぶち込んで丸洗いし、
猫のトイレも砂を替えて、丸洗い。

今日は冬物衣料や毛布、布団カバーにモコモコシーツも洗い、
新しいものに替え。( ̄ロ ̄lll)


そして今日はさらに、諸悪の根源?

猫も丸洗いしました。(´Д`;)



ブラシでもゴロゴロでも結構な毛が取れますが、
やっぱり洗うのがいちばん。



フワフワになるとキュンとしたチビ吉に襲われたりもしますが。


120414_113717.jpg



人用シャンプーで洗っているので、
チビ吉と同じ匂いがする…。(-ι_- )


と、洗ってばっかりですが。



明日は最後の大物、ソファーのカバーを洗う予定です!!
ちなみに家はブラインド派なのでカーテンはチビ吉の部屋のちいさな一組しかありません。

これで木曜はいつも通り掃除して、床を拭けば完璧!(*´∇`*)




でも肝心の木曜は雨なんだよなー。


雨だとせっかく掃除してもチビ吉が泥だらけで帰ってくるから…泣

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ