L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

チーム。

ぼそぼそ。



以前作ったくまちゃんストラップが可愛かったので。

味を占めまして。







120422_162223.jpg

大量に仕入れてしまいました。(´Д`;)


今回はうさちゃんも。





が、大量に仕入れたあまり、
今度は肝心のストラップパーツなどの部品が足りなくて。

買い足そうと思ったのですが、
以前使ったパーツはT-カイのセールの時に特盛で出てたものなので
ネットでは同じような部品が見つからず。

こんどセールになればまた出てくるだろうから…
それまでは放置かなぁ…。



というわけにもいかず。



とりあえず、服だけは着せるようにしました。


120425_155819.jpg



うさちゃんくまちゃん合わせて30人。
どっかのアイドルグループのようだー

120425_154238.jpg


前回のくまちゃんは白いくまちゃんだったのですが、
今回のくまちゃんはアイボリーです。

そして若干小さい…。


120425_155912.jpg


なので、服も一回り小さくしてます。
一番左が最初のくまです。


そして今回のくまちゃんうさちゃんは
前回のくまちゃんよりも顔のばらつきが大きくて…

まぁ、でも許容範囲だし、かわいいのは可愛いんだけど。




今週は家の片づけと衣替えに心血を注いできましたが、そのせいか。

ハンドメイドはやりたいことやアイデアがなかなかわかない状態になってます。
やる気を出すと、パーツがなかったり、するし。



ともかく、先月爆買いした布などを消化しないといけないんだけどなー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン




Comment

No title

お早う御座います、
熊さん在庫2個に成りました、うさちゃんも可愛いですね、
きのこも在庫5個ですの少し補充お願い致します、

  • 喜代
  • URL
■マロの母さん

■マロの母さん
いつもお世話になってます。
連休中に一度お邪魔しようかと思っていたのですが、
相方が急に休みになったとかで、微妙な感じです。(-ι_- )
もし行けなければ送りますので、また連絡します。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ