L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

雑談ばっかり。

さて、最近雑談ばっかりですけど。



今日は少し離れた駅でレールウェイフェスティバルがありまして
チビ吉と二人、出かけてきました。


120527_110133.jpg



手作り感満載のフェスティバルで。

毎年通ってます。



スーパーボースすくいなど駅員さん手作りの模擬店もありまして、
ゲームの結果次第では電鉄会社のグッズがもらえるし、
他にも鉄道グッズなども販売していて、大人気です。


チビ吉はNゲージに夢中…。


120527_104452.jpg




たっぷりチビ吉サービスしたので、
帰りは駅隣接の商業施設にある手芸やさんによって、買い物してきました。

T-会のセールでも買ったばかりなのに~。



少しは還元していかないと。



120526_193226.jpg


量産中のがま口は怒涛の口金付けが終わり、乾燥中。

この後仕上げですー。






このまま一気に行きたいところなんだけど。

昨日からどうものどの調子がよくなく…。(´Д`;)


話によると、チビ吉のクラスで風邪が流行っていて、
先週は肌寒い日があったり、晴れて乾燥した日が続いたりと不規則だったから~

金曜日はチビ吉の隣の子が休みだったらしいので…
こりゃうつったなー( ̄ロ ̄lll)

チビ吉は何ともないんですけど。


今から昼寝でもしようかしら。

Comment

NoTitle

どもども^^
やっぱ小さくてもチビ吉くんも男の子だねぇ。
なんで男の子って電車や飛行機、自動車が好きなんでしょう?本当不思議。

和テイストのがま口の口金付けお疲れ様です~^^;
これだけの数だと相当な労力…(汗
乾かしてる途中のパカっと口っを開いた様子が可愛いですね♪(餌を欲しがる雛みたい)

  • 喜代
  • URL
■ピヨさん

■ピヨさん
ほんま、電車の何がそんなにいいんでしょうねぇ~。
ちなみにチビ吉はあえて分類するなら、模型鉄かな?プラレールも大好きだし。

> 乾かしてる途中のパカっと口っを開いた様子が可愛いですね♪(餌を欲しがる雛みたい)
そうも見えますね!(*´∇`*)
私は姦しい笑い顔に見えたのですが。
がま口、その見た目も好きですが、名前の由来も大好きです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ