L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

気晴らし。

ちゃんと勉強もしてます。



120531_103201.jpg


テキストに蛍光ペンでラインを引いて勉強した気になってるだけ、ともいうけど。


ここまでざざーっとやった感じでは
私の一番の警戒教科は保育原理かな。(-ι_- )

保育原理は社会福祉、教育原理、養護原理すべてにまたがる内容が出るし、
それに加えて保育所保育指針をある程度覚えなければならず…
ある意味関連づけて覚えてしまえば楽勝?なのかもしれないけど、
素人の私にはなかなかに難敵なのです。


ふーあと二か月。


間に合うんだろうか…。


7月に入ると、学期末の行事(参観やら懇談やら)も入ってくるし
何より夏休み!( ̄ロ ̄lll)になっちゃうので
実質6月が肝心だな。



でも、今日みたいに曇天で薄暗いと…眠たくって。


120528_133257.jpg


猫からは毒素出てるし。

猫の毒素は接触はもちろん、空気感染する強力な同で、
体中に毒素が回ると全身倦怠感に襲われて、寝てしまうのだ!



120528_133305.jpg



一緒に、昼寝してしまいました。( ̄ロ ̄lll)


120528_133320.jpg





気を取り直して。


この子に手を付けることにしました。


120528_141733.jpg

先日、手芸やさんによった時に買った綿麻のベアです。

何とも言えない手触りと風合いに一目ぼれしてしまいました。
作りもしっかりしていて(手足稼働します)お値段も安かったのです。


店員さんにはレジで「?これもですか?」と言われてしまいましたが。
三十路過ぎのオバハンが買うには可愛すぎやってか!?ヽ(`Д´)ノ
そんなの分かってるわい~でも好きなんやー





これ、結構な大きさがあるのですが。

120528_141745.jpg





これをジャラ付けのチャームにしようと思いまして。


120531_134543.jpg



あれこれとパーツをつけて飾ってみました。



くまちゃんは最初、レースや鉤針編みで服を着せようかとも思ったんですが
なんか~着せないほうが可愛い?かな…
汚れてきたら汚れ隠しに服着せてもいいかな、と。


さっそく鞄につけてみました。





う…鞄が派手過ぎて、くまちゃんと合わない…。( ̄ロ ̄lll)


120531_134657.jpg


…他の鞄につけることにします。




このかばん気に入ってるんだけどなー。




コテコテ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン
Theme: こんなの作りました♪
Genre: 趣味・実用

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ