L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

納品?

昨日はチビ吉と相方を遠方へ行かせて。



アタシ一人でふらふらと大阪にある
マロの母さんのお店へ納品に行ってきました。(*´∇`*)


120603_140011.jpg



一応、勉強している身分なので
納品できる作品が少なくて申し訳ありません~。


遠州紬で作ったがま口と
くまちゃんうさちゃんのチャームを無事納品。(*´∇`*)


120603_140020.jpg


マロの母さんのお店は地下鉄からのアクセスも比較的よく、
商店街の脇にあり買い物も便利!!(´Д`;)

マロの母さんと生徒の皆さんも気さくで楽しい、
素敵なお店&お教室です。


120603_140032.jpg


とはいえ、やっぱり夏は編み物にとってはシーズンオフなので…
紬のがま口や、エコカゴなども置かせてもらってます。


少しでもお嫁に行ってくれるといいなぁ。




で。




昨日は。



晩御飯も適当にして!と言って出てきたので。


マロの母さんのお店を後にした後は繁華街方面へぶらぶら…。
ブラつく気満載で地下鉄の1DAYパス買ってましたからね



結果。



120604_110310.jpg





まぁ、そんな日もあるさ。(-ι_- )


これについては明日にでも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

Comment

NoTitle

有難う御座いました、
お店も賑やかに成り、早速大小のがま口出ましたよ

  • 喜代
  • URL
■マロの母さん

■マロの母さん
こちらこそ長々とお邪魔して、ありがとうございました。
がま口、遠州紬の独特の風合いがよくて、手に取ると愛着がわきますよね。
私も自分用にためしで作ったもの、不格好ですが気に入っています。
糸も布もやっぱりいいもの使いたいなぁ、と改めて感じさせられました。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ