L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ざくざく。

うぅー細々と真面目に、それなりに試験勉強してます。

来週は参観やら当番やらいろいろ予定があるので、
今週は、昨日、今日、明日と、詰め込み…。



あぁー焦るというか、イライラするというか、
もー勉強は嫌だーヽ(`Д´)ノ


でも、やっぱやんないと。



とりあえず、今まで手つかずだった添削課題をもりもりとやっつけ、
今週中には全教科発送する予定です。

駆け込みもいいとこ。(-ι_- )


そして来週からはいよいよ、試験の過去問に…。


問題を解きながら少しでも詰め込んでいかなくては。(´Д`;)




そんな勉強のストレス解消に。
ストレス解消してる時間のほうが長いのは…黙認


120603_135603.jpg

先日マロの母さんから頂いたこのプルの編み図で、編むことにしました。



なんてったって、糸買っちゃったしね。

糸を仕舞い込む前に、編んでしまわなければ。

120604_110512.jpg


私が買ったのは、スキーサマースラブ。


ちなみに指定糸はベルクリヤーンのフォークモダンです。



んんーマダム臭ぷんぷんの糸ですわね。(´Д`;)


編み図に指定糸のメーター数の表記がなかったので
グラム数だけを参考に、適当に8玉買ってきたのですが…

改めて計算してみると…足りない?


目数も段数も編み図より増やして編んでいるので
足りないこと確定かな…。


7号で編み始めたのですが、もしかしたら8号でもよかったかも。


120606_151330.jpg



ほどくか…このまま進むか…。



どっちにしても糸は足りないだろうから、
また…月末に出かけたついでに買って来ることにします。

…妖精に魅了されて他の糸買わないように気をつけなくちゃ(´Д`;)



心を強く!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

Comment

  • 滅茶 図流子
  • URL
NoTitle

勉強(,,゚Д゚) ガンガレ!

私ももっと色々頑張らなくちゃと思います…

最近は色々手一杯で
何にも出来てなくてあせるるる

喜代様が勉強頑張ってると
こっちの励みになりやす
(○`ω´○)シャキーン

  • 喜代
  • URL
■滅茶 図流子さん

■滅茶 図流子さん
いやいや、もうほんまに口だけですねん。(-ι_- )
とりあえず、添削課題をやったのですがもうあまりのデキなさに幻滅です;
あぁー学生時代にもこんなに勉強したことないのにー
勉強したくないから主婦になったのにー
と、自分で受けるって決めたのにアワアワしてます。(´Д`;)

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ