L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

靴下ハギレの猫カゴ。

昨日の段階から数段編み進めまして。




最初はスルーだった猫たちも
形になる頃には興味を示し始めました。


110124_111744.jpg



入る?



110124_111728.jpg


慣れないニオイのせいか、すぐには入ろうとしませんでしたけど。



110124_111900.jpg








ともかく、初めての靴下ハギレ編みは一応完成。

ほんまは、猫ちぐら的なものを考えて、
屋根をつけようかなーと思ったりもしたのですが。


ちなみにこれが猫ちぐら。
  


仕分けしていたベージュ系のハギレがなくなったので
とりあえずコレで完成にしておくことにしました。




やっぱ屋根欲しいなー

110124_211753.jpg


利用者からはそんな声も聞こえてきそうですが。(-ι_- )


まだまだたっぷりハギレはあるし、
編むのも楽しかったので、次回は屋根付きのちぐらに挑戦しようと思います。






でも、家中に猫ちぐら置きまくってもしゃぁないねんなー。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ