L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

なみなみ編んでぼんねっと。

さて、昨日から編み始めた

ガーター編みのボンネット帽子。



110915_102152.jpg

完成予定写真です。





ここまで編めました。


110916_084917.jpg



が。



録画していた映画などを見ながら編んでいたので
単純な編み図なのにもかかわらず、間違いがあります。(ノД`)


まぁでも、体勢に影響ないかなーと思い、突進んでいます。




今回はなみなみと編んで綴じて、帽子にするのですが。




編み端はそのまま仕上がるので。


110916_084938.jpg



この端っこを綺麗に編むのに苦心しました。




そして、もうひとつ心配なことが・・・。


今、完成予定の3分の一ほど編んだところなのですが、
糸がちょっと・・・足りなさそう・・・。(´Д`;)

んー今から別糸足すって言っても・・・。


何か似たようないとで誤魔化せないか探しています。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ 読んでくれてアリガト♪

blogram投票ボタン

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


cho2.jpg心紡ぐボランティアニット

この帽子も送りますよー。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ