L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

猫だのみ。

ネタない時の猫だのみ。




先日、道で子亀を拾いました。



道の真ん中を歩いていたので。



近くに川も田んぼもあったけど、
一度子供らに見せてやろうと思い、連れ帰ると。


案の定。



120704_114419.jpg


この状態。(´Д`;)
ちっこい方がカメです、手前の丸いのは重石です。



ちなみに、しば男はあまりにちょっかいかけすぎるので
離れてもらってます…。

食べはしないだろうけど、
放っておいたらリンチしかねないからな;


子亀はミシシッピアカミミガメ、通称ミドリガメ。

直径4センチほど?
後日、同じくらいの大きさの子ミドリ亀が
ホームセンターで580円で売られててビツクリ!( ̄ロ ̄lll)
その辺にウヨウヨいるから知らなかったけど、買うと結構高いのねー



長老のまめはちょっと見ただけですぐに飽きちゃったけど、

とら猫はどうも気になって仕方ないらしい。


120704_114330.jpg


いつまでも見てました。



120704_114406.jpg

てぃ。





子亀はこの後、チビ吉にも見せて(決して触ろうとはしない)
家の近くの田んぼに放してやりました。





珍しいもんみて疲れたたわー。


120708_170718.jpg



毎日こんな感じです;
猫って…。(´Д`;)






サービスショット!

120708_170658.jpg

Yゾーンより、癒しパワー放出中~ヽ(-ι_- )ノ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ