L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

海へ。

もう梅雨明けしたんちゃう?

というぐらいの、日差しと暑さに見舞われてます。



おかげで全く勉強は進まず…(´Д`;)



連休中も、なんやかんやで結局手つかず…
ならいっそのこと出かけちゃえ!

というわけで、海の日の昨日。



車で一路、淡路島へと行ってきました。


縞なので遠いような気もするのですが、
実は家から高速使うと小一時間で行けちゃったりします。


120716_090916.jpg


でも、明石海峡大橋を渡るとなぜかテンションあがるー(*´∇`*)

鳥になって大空に羽ばたきたい!と思いますよね。
おや、パラグライダーでもいいけど。(*´∇`*)高いところ好きー

相方はいつも通るときに、
「ここから落ちたらしまいやな」と言いますが。

まぁ、確かにガードレール一枚だからそうだけど…。



前回淡路に来たときは冬だったのですが、
今回は南国リゾートさながらの景色で。

120716_093816.jpg



夏を満喫してきました。


120716_133608.jpg


ちなみに、行ってきたのはココ

なんといっても駐車料金が無料だし、
水で遊べるところもあるし、大型のスライダーもあるし、
木陰もたくさんあって、それなりに涼しいし、
広くてきれいで、お勧めのスポットです。(*´∇`*)


帰りはサービスエリアで玉ねぎラーメンを頂いて♪

120716_134134.jpg

しょうゆベースのあっさりスープに生玉ねぎがトッピング!
玉ねぎはしゃきしゃきしてて美味しいし、
スープにも玉ねぎの甘みがあって、普通に美味しかったです。



さて!


次のレジャーは試験終了後かな…?(-ι_- )

あと3週間切ってるのでほんまに頑張らないと!





でも、体調を崩してしまったらどうにもならないので、
まずは体調を管理するところから、かな。

急に暑くなって、食欲減退中なんですよね~ラーメン食べたのに?

Comment

  • あみもの猫
  • URL

写真の空は「夏」そのもの~!
チビ吉くんも、さぞ楽しんだことでしょうね。

今日の午前中に梅雨明けが発表されたし!
夏休み突入までのカウントダウンも始まってるし!
「夏」って突然やってくる気がしないでも…

こうも暑くなると、夕飯のそうめん比率が高くなっちゃうので、栄養バランスには気を配りたいと私も思ってます。

  • 喜代
  • URL
■あみもの猫さん

■あみもの猫さん
最近の天気予報は後出しじゃんけんですよねー。
見るたびに予報が変わってるし、いきなり梅雨明けするし、
予報はあくまで予報なのか、ちっとも当たらないし。ヽ(`Д´)ノ

青い空に青い海!
インドア派の私には眩しすぎでしたが、チビ吉は楽しかったようです。
今日も水泳授業だし、もうすでにまっくろですよ。

家も麺率高いですよ~!
そうめん→冷やし中華→うどん→そば のヘビロテです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ