ぱわー。

ハンドパワー。(*´∇`*)ノ~☆


120708_170645.jpg




チビ吉夏休みになったし、暑いし、微妙に雨降るし、
勉強も手芸も全く進みません…。


過去問解いてみたら小児栄養は合格点ギリギリだったし…。(´Д`;)
落とすとしたら小児栄養か児童福祉やな…今年は簡単だといいけど…。



あと二週間、どうなるんやろー。

コメントの投稿

非公開コメント

ニャンコの肉球!
猫って大人になってもピンク色なんですね^^
犬だと黒くなってたような記憶が・・・(犬種にもよる?)

お天気だと暑いし、雨だとじめじめするし、
どっちにしてもモチベーションを維持するのって
難しいなぁとつくづく思いますわ。

あと2週間!2週間だけと割り切って乗り切りましょう♪
その後は糸も本も布もやりたい放題やっちゃいましょうぜ(^m^)グフフ

ハンドパワー、こちらにも届きました。癒される~(*´▽`*)

あと2週間!
暑いし夏休みだしで集中どころか大変な期間だけど、がんばって!

試験に向けて頑張ってる姿に私も頑張らなくては・・とやる気をいただいております(●^o^●)でもどうもこの時期編み物が進みません。暑いから?
喜代さん、えらいなあ~ミシンに編み物に勉強にそして家庭のことも。。。お体大切にがんばってくださいね。応援しています!

猫好きには、たまらないショット!!!!

もう メロメロです。
あぁ~~~この肉球で顔をフミフミされたいです。

もにもに

うちの実家のペットはウサギさんなので
にくきゅうには憧れますわん

彼らは、足の裏もふっさふさですから…

あと2週間…
(; ・`д・´)ゴクリ

応援してまっす
じわじわ頑張ってください

■ピヨさん

■ピヨさん
ニャンコの肉球、色は毛色とリンクしてますよ。
白や茶色の子は肉球も鼻もピンクのことが多いです。
茶色だとピンクに見えて実は薄茶色だった、ということもあるんですけど。
ピンクだと焦った時や運動した後に色が濃くなるから可愛いんですよー。(*´∇`*)

勉強、ついにチビ吉が夏休みになったのでそんなに集中してできてないんですが
終わったら…燃え尽き症候群になって何していいかわからなくなりそうです。
とりあえず本でも買っちゃうか?!キケーン

■めじろさん

■めじろさん
家のニャンズは家猫で外に出ないので
いつまでも肉球柔らかプにプにですよ。(*´∇`*)

あと二週間…当日は早起きしなければいけないし、
試験は2日間と長丁場なので、体調管理が一番大事かも~。
とりあえず早寝早起きしないと…。

■ふくふくりんさん

■ふくふくりんさん
ほんまに、こんなことになるならもっと早くから勉強しておけばよかった…
と、月並みなこと反省してます。(´Д`;)
でも、なんだかやればやるほど訳が分かんなくなってきて…。
どんな問題が出るかは運しだいなので、思いつめないことも大事なのかも。

通信講座を受講しているのですが、
テキストがいまいち試験の内容に即してないというか、
過去によく出ている資料なのに、テキストに掲載がなかったとか、
テスト前の緊張からそんな不備やらなんやらが気になって仕方ありません。

■cgさん

■cgさん
しば尾はまだ若いので、肉球も汗ばみがちで、しけしけですよー。(*´∇`*)
でもやっぱり、猫の手は癒しハンドですよねー。

ちなみに、とら猫の手は結構臭いです…。( ̄ロ ̄lll)
あんまりに臭い時は石鹸で洗ったりもするんですよ;
すごい泣きますけど。

■滅茶 図流子さん

■滅茶 図流子さん
うさぎ!いいですね!(*´∇`*)
子供の頃に友人が飼っていたウサギが全くなついてなくて
すぐに脱走→友人が必死に走って捕まえる→隅に追い詰めて捕獲→ウサギ必死の抵抗
という姿を何度となく見ていたので、ウサギってなつかないんだと思っていたのですが
実は結構なつくし可愛いんだということを大人になってから知りました。
この間もハーネスをつけて散歩しているうさちゃんを見ましたよ。
道草食べてました。

道草食べる動物の散歩って憧れますー。(-ι_- )
どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら