L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

ザッツダン。

世間様はお盆休みだそうですが、
我が家は相変わらずでございます。

毎年恒例だね。(-ι_- )

相方はぼちぼちと空き時間はあるものの、
お盆休みと言ったようなまとまった休みはないので
チビ吉と猫と私、相変わらずでございます。


120812_212050.jpg

暑いのによく食べるんだわ、これが。
寝てばっかりなのに~(´Д`;)



出かけても人も車もいっぱいだし、
去年までは公園でも行って遊ぼうというと素直についてきたチビ吉も
今年は「え~」というのでヽ(`Д´)ノ
プチ引きこもり状態です。

そんなストレスから?


衝動的にフライパンを買ってしまいました。





いやぁ、いつも使っているフライパンが焦げ付くようになってきまして。
おかげで最近ちょっと油を使いすぎなので、
そろそろ買い換えないとと思っていたんですよね。

今愛用しているのは鍋とセットのTファールだから
買い替えるフライパンもTファールにしようかと思っていたのですが

なんだか、セラミックっていう言葉につられて買ってしまいました。
熱伝導率もいいから省エネだし、白いフライパンって斬新だと思って!


Tファールの鍋はまだ使えるから正直、鍋は要らなかったんだけど;

鍋とフライパンのセットよりもフライパン2サイズのセットのほうが欲しいかも。



お買い得な10点セットにも魅かれましたが…。



なんだか来年の福袋で安売りされそうな気配がして
今かうのは買い時じゃないような気はしているのですが、
やっぱり欲しい時に欲しいし、結構切羽詰まってほしかったので
毎日焦げ付きにイライラしてるんだもん
今日からガンガン使います!!

こんばんは茄子と牛肉のオイスター炒めの予定!
牛肉は塩麹(自家製)で下処理して柔らかなのがミソです。(*´∇`*)



夏までに2キロ痩せるって話は…( ̄ロ ̄lll)

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ