L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

空振り。

暑い!(´Д`;)


昨日、今日はちょっと異常な感じの暑さです。

昨日はチビ吉と市民プールに行っていたので
それほど暑さを感じずに済んだのですがでも焼けた
今日は暑い!


もう、朝起きた時から暑かったので
早々に朝食と家事を済ませ、
チビ吉と二人、車に乗って近くのイオンへ避暑に行ってきました。

が、結局チビ吉が「帰りたい」だのゴネだして
日中の一番熱い時間帯に帰宅…。


本屋さんでは秋冬の新刊を見ようと思ったのに
あいにく品揃えが悪く、毛糸だま秋号しか置いてなかったし。


パンドラで夏糸がセールになってるという情報も聞いていたので
ちょっと寄ってみましたが。


今年の夏は諸般の事情により、全然編まなかったので
夏糸の在庫はたくさんあるんだよなーと思うと食指が動かず。


今日は空振りの一日です。(´Д`;)


が、一応手ぶらでは帰らず。


120817_131647.jpg


無地の綿麻布を1メートルずつ買ってきました。

一応思うところあっての買い、なのですが。
まぁ、無地の綿麻は何かと重宝するのであって無駄にはならないので。


写真では違いが分かりにくいですが

120817_131701.jpg

左から綿7割、綿麻ハーフ無漂白、綿麻ハーフ生成りです。

生成りは若干透けるのでどうかなぁーと思いつつ買ったのですが
家に帰ってから思うところに照らしてみたところ、
意外とこの生成りがいちばん可愛く化けるかも?( ̄ロ ̄lll)と思ってます。


さて、思ってばかりではなく形にしないと。


お盆もすぎ、ショーウィンドウはすっかり秋物に様変わりしてたし。

今年はオリンピックの影響もあってか、
ブリティッシュ系が流行るのかな。


あー何にしてもちょっとは涼しくならないかなぁ。ヽ(`Д´)ノ

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ