L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

とりあえずモチーフから。

少しづつ形にしていかねば。

ということで。


パンドラのセールで買って、
なかなか気に入った綿麻糸を使って。


120819_101704.jpg


ぼちぼちとモチーフを編んでいます。


昨日は、高校野球をご覧になっていた方はわかると思いますが
私の住んでいる地域(甲子園から半径20キロ以内)でも
ものすごい雷雨に見舞われまして。

TVを見ることもパソコンをすることもできなくて
以外と編み編みに集中することができました。


120818_095557.jpg


とりあえず、5玉パックの5玉を使って
目についたモチーフを編みまくろうと思います!


何にするかは編んでから考える!

というわけではなく、一応これも思うところあって、ですが。
思うばっかりでなかなか定まらないですなー。


完成するときは一気にできそうではあるんだけど。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ