L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

追い込め!

のんびり…というか、マイペースな性格なもんで
何事も切羽詰まらないとやらないタチです。
やー開き直って切羽詰まってもやらなかったりするけどさぁ。


モチーフはぼちぼちと編んでいます。

120821_105616.jpg

ここまでで、3玉使いました。
あと2玉。

何となく、目について可愛いなというものを編んでいるので
あと1玉編んだら、一度編んだものを精査してみて、
残りのひと玉はデザインを見ながら編む用にしようかと思ってます。


ていうか、調子よくモチーフ編んでるけど
友人の出産祝いがまだ完成してないんだった。( ̄ロ ̄lll)


どうも8割完成して先が見えてくると浮気しちゃうんだなー。



一応、私の手芸関係は家計とは独立させて、
自転車操業しているのですが(たまに持ち出しあるけど…相方には内緒)
今年は春から販売を休んでいるので資金が底をついてまして…(´Д`;)

この冬は稼ぐことを目標にします!やらしいけど

ていうか、去年からそびえてる冬糸の山を何とか崩して換金しなければ!
部屋も家計も圧迫よーヽ(@Д@)ノ



今日のおまけ。

120821_110802.jpg


不用意に座るとやられます。







ん?

120821_110852.jpg

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ