仕事!仕事!

さて、この冬は働かなければ!

チマチマ作っている作品は直販もしていますが
マロの母さんのお店にも委託しています。

その作品を気に行ってくださった方がおられまして、
その方自身が出店するイベントに
私の作品も一部連れて行っていただけることになりました。

とはいえ、いろいろあって在庫作品がないのが現状…。


でもこれをきっかけにやる気スイッチ入れるーヽ(`Д´)ノ

とりあえず、コットンのルームシューズの量産に取り掛かりました。

120829_103850.jpg

太糸なのでザクザク進むー。


でもこれ、編むのは早いのですが
ゴム入れ、ボタン付けなど仕上げ作業が結構面倒なんですよね。

120829_103910.jpg

今編んでいる玉と、あと2玉で糸が尽きるので
廃盤糸なので買い足しができないのです
この勢いでとりあえず編むだけ編んでしまおうと思います。

まーこのセリフも何度言ったことかわかんないですが。



今日のおまけ。

120829_074704.jpg

でぶ、やせ、でぶ、やせ。
みんなで朝ごはん。

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら