L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

一蓮托生。

量産予定のハートのストラップ。

最初に作ったのはチェーンが1連のものでしたが、
チェーンが2連のものも作ってみました。

120918_130819.jpg

大きなハートと小さなハートと分けてます。
ので、よりブラブラします。(*´∇`*)

でも。

並べてみても1連のものとの違いが微妙…。

120918_130934.jpg

使っているチェーンの量自体はどちらも同じだし、
ついているパーツもすべて同じ。

ただ、2連のほうが組立に手間がかかるので…
んー量産するなら1連に絞るかー( ̄ロ ̄lll)
でも選べるのもいいしなぁ。

迷うところです。

120918_131040.jpg

ぶら下げると少しは違う?かな。

実は私的には、1連のほうがすっきりしてるから好みですけどね。
いや、作りやすいからとかそういうのは抜きにですよ


勢いに乗って量産!したいところですが
このハート、編むのに時間かかるんですわー。

120918_123926.jpg

ほどほどに頑張ります。


今日はおまけつき。

120918_111502.jpg

ここの所仔猫まるの夜中の運動会に付き合わされてるしば猫。
運動量が増えたからか、寝不足からか、
少しやせました。(*´∇`*)

やー先週体重を測ったら4,8キロもあったので( ̄ロ ̄lll)
少しダイエットせねば!私も…と思ってたんですよね。

やっぱ運動がいちばんかー。


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ