L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

手につかない。

なんだか散らかしてます。


ハートパーツ編みもぼちぼち。

120921_091016.jpg
見た目以上に時間かかるので、
まだ量産!には当分至らず…。
とりあえず来月頭に納品できる分を揃えたいのですが…

エコカゴのカメラポーチの注文をいただいたので、
テープを出してきて…

120919_123838.jpg

ワサワサし始めたのですが、これもまだまだ。

120921_091227.jpg

まぁこれは軌道に乗れば形になるのは早いんだけれども。
例によって、年頃の仔猫がじゃれついてくるので
じゃれとの戦いでもあり、思ったほど進まず。

120919_120954.jpg

猫が膝に乗ってくるぐらいに涼しくなってきたので
カブールのプルを仕上げてしまいたいところですが、

120921_091301.jpg

これもまだあとちょっと。

糸編み切りしようと編み始めたコットンのルームシューズも

120921_091339.jpg

残りこれだけになって停滞中。
片足29g使うところ、26gしかない状態で編み始めたので
編みながらどうしようどうしよう…とドッキドキです。
や、もう足りないのは確定なんだけど、どこからどう捻出しようかと。


なんだか急に朝晩涼しくなったので寝具を入れ替えたり
湿度が下がってカラリとしてきたので、色々洗濯したり

あー実技試験の練習もしないといけないんだったー。(´Д`;)

お隣の旦那さんが夜勤のある仕事なので
ピアノの練習する時間にも気を使うんですよね;
安普請だから壁薄いし。
今日は午後からちょっとピアノ触るかな。

や、ピアノはえぇねん、問題は絵だ…。


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

  • めじろ1181
  • URL
No title

筆記試験、合格おめでとうございます!
あまり自信がなさそうだったので、どうなるのかヒヤヒヤしましたよ~。
トラップのような悪問題にも負けずここまで来たのだから、ツイてますよ。実技もいけると思います!
ピアノの試験は、楽譜見てコレ弾いて、的なものでしょうか?ソルフェージュみたいなのもあるのかな?ってなんとなく想像できるけど、絵のテストってどんなことするのでしょうね。

  • 喜代
  • URL
■めじろさん

■めじろさん
あまりというか、まったく自信なかったので自己採点すらしてませんでしたよー。
通知が来て本人が一番ビツクリです!!( ̄ロ ̄lll)
実技はピアノは簡単な動揺曲の弾き歌いなので、
これはいちおう、昔取った杵柄があるので問題ないです。
絵はねぇ、なんか…どうなんでしょ。
お題と大まかな指定(構成や人間の数など)がでて、それについて書くのですが
マンガ的に書くとよくないとか言ううわさがあるので、
どこまでどう描くべきか…の裁量が悩ましいです。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ