完成♪エコカゴカメラポーチ・増産。

マロの母さんのお店より追加生産のオーダーを頂いた
エコカゴのカメラポーチ。

120921_103219.jpg

なんだか一気にやってしまう雰囲気になったので。
ワサワサしまして。

120921_143720.jpg

カゴ編んでしまいました。

120922_143036.jpg

やる気があったというよりは、
なんだろ、やってしまわないと片付かないんで、やってしまった。
という方が正しいかな。

編み物と違って、エコカゴって途中で放置したりとかできないんで。
家は特に、猫に襲われるし…。

120922_150123.jpg

発注しておいた副資材も到着したので。

120922_152750.jpg

一気に仕上げにはいりました。

120922_152324.jpg

これはニスかけして、乾燥まちの状態。
スプレーニスですが、やっぱりかけると違いますね。

120922_190752.jpg

カゴの色に合わせて、布蓋もチョイス。
なるべく、前作と同じようにならないように…と選んでみたのですが
手持ちの布から作るのでまぁ、似たり寄ったりではありますが。

120923_091951.jpg


注文を頂いたのは5個だったのですが
まとめて10個作ってしまいました。

5個作るのも10個作るのも手間はそんなに変わらないんですよね。

120923_091920.jpg

来週に納品予定です。(*´∇`*)


あ、それまでに他の作品も作らないと。



読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

どうぞごゆっくり
プロフィール

喜代

Author:喜代
のんびり手作り。
ぬくもりのある暮らしを。

編み物メインのつもりが、
涙あり笑いあり手芸あり猫ありの
ゴタゴタブログになってます。

たまに休止、たまに暴走。
チビ吉とポン子、猫4人の世話に追われながらも
気の向くまま、思いつくままに
手を動かしています。
さらに待望の柴犬(保護犬出身)が我が家にやってきて、
よりにぎやかになりました。

人見知りですが寂しがりなので
拍手やコメント頂けると喜びます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お友達宅
QRコード
QR
お買い物窓
ご連絡はここから
メールはこちら>>

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら