L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪ネット編みのサマープル。

ようやくの完成です。

確か糸を買ったとか言ってた記事がコレなので
約四か月ですか。

やー放置してたにしては短いかな?

121005_100802.jpg

編む量は決して多くはないんですけどねぇ。

使用糸はスキーのサマースラブ。



レーヨン50%綿30%アクリル20%なので
洗濯が楽そうと思い買いました。
ネットより、かなり安く買ったはず…です。
買い足そうと思って次に行ったときにはもうなかったし。

買った7玉全部編み切りまして、
長くはないもののそれなりの仕上がりになりました。
編み図より身頃は4段ほど足してます。

121005_100824.jpg

かぎ針7号でザクザクなので、再開してからはあっという間でした。
何で放置しちゃってたんだろうなぁ~。(´Д`;)

平置きの状態ではほんまに「四角く編んだ」という感じですが
ハンガーにかけてみるとネットがたわむのでシルエットが変わります。

121005_100924.jpg

今年こういうぺプラム流行ってますよね。






さりげに着画。テキトーでスイマセン

121005_101149.jpg

このデザインでかぎ針で7玉使っているので
決して軽くはないのですが、
でもネット編みのおかげか、着ていると重さはあまり感じないです。


さてひとつ片付いたし。

今日はカラッと晴れた良い天気なので
朝からシーツ類を片っ端から洗って、
クローゼットの中もプチ衣替えしています。

でもやっぱり。

物が多いわ~。(´Д`;)

物が多いのが好きなので、仕方がないんですけど。
んーやっぱり減らす努力はしていかないとだめかなぁ。


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

  • マロの母
  • URL
No title

有難う御座いました、本日毛糸届きました、
編み図も有難うございます

  • 喜代
  • URL
■マロの母さん

■マロの母さん
毛糸、渋い色しかないのですが、使っていただけると嬉しいです。
編み図はとりあえず目についたものをコピーしました。
よく似たものやかぎ針のものが多いのですが…参考にしてください。

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ