L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

逃避。

実技試験まであと一週間。
もう終わったーと思っていた所にきての受験なので
妙に緊張してます。( ̄ロ ̄lll)

ほんまはちょっとでも手を動かした方がいいんだろうけど。


別の手が動いてます。

121005_213324.jpg

100均で衝動買いしたモコモコモール。

121005_213335.jpg

去年、チビ吉のスヌードが欲しいなーと思っていたので
マフラーだと自転車に乗るときに邪魔だったり、
朝時間のない時に面倒くさがって自分では結ばなかったりするので

ざっくりと編んでみることにしました。

というわけで、10ミリ棒針でガーターザクザク。

121006_085424.jpg

一玉と半分も使わずにできました。

121006_085409.jpg

今回はやや幅広に、一団12目にしましたが、
10目ぐらいにすれば、一玉でも編めたかもしれません。
ちなみにチビ吉用としましたが、私でも使えるぐらいです。
チビ吉は片方を絞れば帽子としても使えそうだし。

モコモコして気持ちいいので気に入っています。



さて。

やらないとなー。

3日ほど描かなかったので、ちょっとペースが落ちてます。

121006_144431.jpg

七夕、のつもりなのですが。

笹のレイアウトや、保育士のポーズに納得できません。
後、なんか子供が老け顔だぁ~。

ということで、練習しないと。

121006_144409.jpg

あれ?

121006_144356.jpg

もう頭の中が~

121006_144344.jpg


あかん、集中力がもたん。


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ