L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

はっぱー。

チマチマと葉っぱを編んでいます。

121020_112728.jpg

畝編みの単純な葉っぱなのですが、
あのーの形で編む葉っぱよりも、
こっちの形のほうが気に入って最近よく編んでいます。

121020_112745.jpg

めっきりと秋も深まってきたし、とりあえず暇人なので、
モリモリと編みたいところなのですが、
先週のまだ先週なのね実技試験とその練習で手を使い過ぎたのか、
手と腕がパンパンになってしまって。( ̄ロ ̄lll)

整体に行ってモミモミボキボキとやってもらったのですが
一週間ほどは冷やさず安静に、ということで
編み物はほどほどにしてます。


気晴らしにとら猫で遊んじゃおー。

121019_094219.jpg

ファーのマフラーを巻いて、ライオンにゃー。(*´∇`*)
…嫌そうな顔してますが;

121019_094329.jpg

でも、めんどくさいから寝ちゃう。

6歳過ぎてからほんまにジジ臭くなったというか、
日がな一日寝てばっかりです。( ̄ロ ̄lll)

ま、私も人のこと言えないけどさ。


今日はこれから一足早いチビ吉バースデーディナーです。
今年はケーキじゃなくて、ミルクレープを制作予定。
というか、クレープ生地はもう焼いて冷やしてます。

この時期ってイチゴは出回ってないしあっても高い
ケーキを焼くのも微妙だなーと思ってたんですよね。
モンブランはあんまりチビ吉好きじゃないし、

私は誕生日=クリスマス=ケーキだからギモンを感じたことなかったけど、
こうしてみると誕生日の季節によって、色々あるのね。
夏だったらアイスケーキとかにするんだろうなー。


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ