L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

量産♪花葉ペンダント

私は自分が悪くないと思ったことは曲げないタチです。
自分が間違ってないのに謝るなんてもってのホカ。

相方はとりあえず謝っちゃうタチです。
でも、その場しのぎの口先だけの反省で心の底では反省しません。

さて、どちらが悪い子でしょうか。



余談はさておき。

先日作った花葉のペンダント。
色違いで量産しました。(*´∇`*)

121029_164200.jpg

ずらり。


一番端のちょっと目印が付いているのは自分用です。
なぜ自分用かというと。
まぁ、欲しかったというのと、
毛糸が足りなかったので葉っぱが一枚小さいんですよね。


121029_164226.jpg


色は最初に作ったベージュに、
淡いブルーとスモーキーなピンク、オフホワイトの4色です。
最初に作ったベージュ以外の3つはラメモヘヤを引きそろえたので
ひそかに、ラメ入りです。

あ、オフホワイトはベース糸自体にもラメ入りなので
そこそこラメ入りですが。

121029_164312.jpg

ひそかにラメ。


これはとりあえずネットショップに出して、
売れ残ったらフリマに回そうと思います。


そして今日のおまけ。

猫需要が高まる時期なのか、
ニャンズの登場を望む声が多いようなのでご要望にお応えして。

121026_133518.jpg

寒いのでソファーに大判のブランケットをかけたところ
まるが凄く気に入ったようで、よく寝ています。

よく寝すぎて、変顔…。


121026_133533.jpg

このあと、ピクッとします。


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ