L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

完成♪かぎ針ベレー帽・小

先日編んだかぎ針のベレー帽
ちょっと大きいなぁ、と思ったので
もう一つ、少しサイズを小さくして編んでみました。

121108_132756.jpg


キッズ、とまではいかないものの、
ガールズサイズぐらいにはなったでしょうか。

もちろん大人の私がかぶっても、全然大丈夫です。


最初に編んだベレー帽とは、目数は同じにしたものの
段数は2段減らして編みました。

121108_132638.jpg

たかが2段ですが、それだけでもかなり違います。


121108_132653.jpg


母娘でかぶったら、かわいいだろうなーと思います。
あ、姉妹でもいいか(*´∇`*)

でも私が実際に被るとすれば、
この小さめサイズのほうを選びますけど。


今年って頭が隠れるぐらいの大きなベレーが流行りですよね。
昭和世代にはどうしてもシャワーキャップに見えてしまうんですが;
あれがお洒落、ってことなんですね。

昭和世代のベレー帽のイメージは浜さん?かな。

hama211.jpg


ベレー帽って、昔は小さかった、よね。




今日のおまけ。

121103_161656.jpg

ニャンズ三段重ね!ヽ(`Д´)ノ


なかよしー。

121103_161711.jpg

読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ