L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

連続二枚目。

連続編みで編むモチーフ。

やっぱり早いですー。


121113_103518.jpg

中心部分さえ編めれば。

あとは一筆書きの要領でつないでいくだけ…。


121113_103525.jpg

やっぱりこれ編みだした人ってすごいわー。

今回は配色モチーフなので、連続編みは縁一周だけですが
一色で編むならすべてを連続編みで編めるもんね。

モチーフは違うけれど、
編み方の参考にしているのはこの本です。




とか言っているうちに、編み終わり。
ふち編みはまだですが

121114_085444.jpg

今回は手持ちのブルーグレーのアルパカウールに
道化師妹廃盤糸のブリリアントカラーズを合わせてます。

編み始めた時は結構いいなーと思っていたのですが
こうしてつなぎ終わってみると、

地味かもー。( ̄ロ ̄lll)

せっかくの配色モチーフなんだから、
もうちょっと派手な色で編みたくなったかも。


細々ですがショップ営業中です。
一度おいでませ。


ネットショップ Petit birdsong*




そして今日のおまけ。

121113_111242.jpg


おこたこそ設置してないですが、
ホットカーペットを敷いているので、机の下は大盛況です。

121113_111253.jpg

やっぱり、石の下にダンゴ虫がワラワラいる姿に見えてしゃぁない。


寒い日が続きますので皆さんもご自愛ください。


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ