L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

さぶぅ。

今日はサブいです。( ̄ロ ̄lll)

実家では雪が降ったとか積もったとか…。
それを聞いてチビ吉は「!」って焦ってましたけど。
早く雪遊びしたいらしい…。


引き続き、モチーフ編みしています。

121115_091929.jpg

外周を連続編みしているので
始めの輪と最終段以外は編みながら編みくるんで始末してしまっているのです
糸始末が少ないのをいいことに、とりあえず編んでいます。

糸始末は あ・と・で。(-ι_- )


今回は今までよりも糸も細く、一段多いモチーフなので
少し編むのに時間がかかってますが。

121115_091950.jpg

使用糸は、手持ちのモヘヤなど合太系を合わせてます。
紫と紺色は道化師さんのカシミヤラムウールです。
モデルチェンジする前の糸ですが。

んーたしか福袋に入ってたんだっけ?

最近は福袋糸も質が落ちてきているような気がするので買ってないですねェ。
というか、私に買う余裕がないだけですが。在庫イッパーい


猫もイッパーい

121115_092010.jpg

夜も同じ布団で寝てるのに、なんで昼も眠いんでしょう…。


読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ