L
o
a
d
i
n
g
.
.
.

よくばり。

もりもりとはいきませんが、
寒さに後押しされて編んでいます。

121115_115500.jpg

連続編みでつなぐモチーフ第三弾。


合太糸で編んだモチーフマフラーが完成しました。
例によって糸始末&アイロンはまだですが。

121116_115128.jpg


今回の使用糸は中心部分がダイヤモヘヤ。
白い部分がダイヤサーキットベビー。
薄紫と紺色は道化師カシミヤラムウールです。

手持ち糸で太さが合うものをチョイスしたのですが、
何気に高級かも。( ̄ロ ̄lll)

121115_154049.jpg

32枚をつないでマフラーにしました。


が。


これを見てたら。

おそろいでバッグも欲しいなぁ~と思いだし。
糸が余っているというかまだまだあるよーのをいいことに、
再び編み始めました。

121115_154116.jpg

もさもさ。


というか、また32枚編むのか?( ̄ロ ̄lll)
18枚じゃぁ小さいしなぁ~。



おまけ。


今日の猫玉。

121115_105919.jpg

仲良きことは美しきかな。

読んでくれてアリガト☆よろしければ応援拍手お願いします。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する
まとめ